国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/12/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Eight Teamは業務上の名刺管理における標準モデルとして高く評価できます。情報更新の双方向性は、名刺管理作業の効率化を実現しています。このシステムにより、情報の迅速な更新と管理が可能となり、業務プロセスのスムーズな運行に大きく貢献しているため、評価は4点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報システム担当として、名刺管理は業務の一環です。Eight Teamの導入により、名刺の情報を即時にデジタル化し、異動や昇進情報などを迅速にキャッチできるようになりました。このおかげで、名刺交換した相手の最新情報をいち早く把握し、適切なビジネスコミュニケーションを取ることができています。また、紙媒体の名刺管理からの脱却が実現し、業務のデジタル化が進んでいます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報更新の双方向性による効率化
  • 名刺情報の迅速なデジタル化
  • 異動や昇進情報の早期キャッチ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名刺交換のデジタル化へのさらなる対応
  • 紙媒体との連携強化