国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する
Eight Team
4.23
267件の口コミ
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/18
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客の情報が一元管理されて便利になりました

【役立った機能面】 名刺が一元管理できること 【操作性・使いやすさ】 アプリから名刺情報を確認できて便利 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 わかりません 【営業担当やサポート面】 問い合わせ後、すぐに返信があり、安心感がある
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客から受け取った名刺は、名刺ホルダーに入れていますが、久しぶりに顧客に会うと、役職がかわっていたりするので、間違った役職で呼んでしまい、恥ずかしい思いをしました。 社内で、別の担当が名刺をもらえば、最新の名刺情報に更新できるので、そのような情報の齟齬がなくなり、助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 手軽に使えるアプリが使いやすい
  • 情報共有できること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです