国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Eight Teamは、名刺管理の効率化に特化した優れたサービスです。カメラ機能による4枚までの一括スキャンは、時間の節約に大きく貢献しており、CSV形式でのデータ抽出機能は顧客データの管理と利用の幅を広げています。このツールの使い勝手の良さと機能性から、4点の評価を与えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事担当者として、Eight Teamの利用は業務を大きく効率化しました。特に、社内のメールマガジン登録にEightで取り込んだ名刺データを活用している点が顕著です。これにより、顧客情報の管理がスムーズに行えるようになり、業務の質が向上しました。さらに、名刺情報の整理が容易になったことで、より迅速かつ的確なコミュニケーションが可能になっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一度に複数枚の名刺スキャン機能
  • CSV形式でのデータ抽出の容易さ
  • 顧客情報管理の効率化
このサービスの改善点はなんですか?
  • CSVデータ出力時の名刺交換日の整理機能
  • 名刺交換情報の分類と管理の充実