国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々なところで手間を省く工夫具されていて、登録は誰でもすぐにできる名刺をスマホで撮影するだけという簡単さ。登録者の情報が書き換わったらこちらの情報も自動で変わるなどeightに登録している相手なら昇給などで肩書が変わった場合も変更されるのでとても便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺データがスマホにあるとこれほどまでに便利なのかと驚くアプリ。常に顧客データを持ち運べるので急な訪問や急な問い合わせでも情報をすぐに確認して適切な対応ができるのはいい。共有できるので担当者がいない場合も、情報を確認してチームで対応できるので相手をただ待たせるという事が起きない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報を持ち運べるのでいざという時に困る事が無い
  • 登録方法がスマホで撮影するだけというシンプルかつ最強の方法で便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 情報更新やオンライン名刺交換など登録していないと使えない機能が多いのでもっと登録者が増えてくれれば