ビジネスのつながりをチームで活用する
Eight Team
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の保管は場所を取る上に探すのも一苦労。情報としては使いづらく不便この上ないが、eightでデータ化することで全情報をスマホにいれてもちあるけるので、一気に有効なデータとなる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙の名刺だとすぐに整理しないとなくす恐れがあったり必要なときに探すのにとても大変だが、eightでスマホにいれておけばいつでもすぐにデータをさがせるし、もち運べるので、顧客のデータが急に必要になってもすぐに対応することができとても便利になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺を簡単にデータ化
- 常に顧客の情報を持ち歩ける
- 人が入力補助をするのでほぼ100パーといっていいくらい正確
このサービスの改善点はなんですか?
- 変則サイズに対応するとさらにい