国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙の名刺を持ち歩く手間がなくなり、社内の名刺を共有することで、営業活動の効果を高めることができます。さらに、情報収集ツールとしても優れており、名刺情報の有効活用が可能で、ビジネスの効率性を向上させます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、名刺情報の共有が向上しました。以前は社員が名刺を個別に提出しておらず、顧客情報が不足していましたが、EightTeam導入により、名刺情報の管理がスムーズになりました。結果として、顧客情報のフル活用が可能になり、営業活動の進捗に貢献しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報の共有化
  • ペーパレス化
  • 検索をスムーズに行える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 読み取り精度が100%ではない