ビジネスのつながりをチームで活用する
Eight Team
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理はそのままの状態だと非効率だし、最悪なくなることも。しかしeightでデータにしておけば、スマホですべてを常に持ち歩けるのでただの名刺が立派な顧客データベースになる。
しかもメモに相手の印象や特徴、話のつかみなどをいれておけば、前回から間が空いている訪問でもこまることがない。
顧客の情報を簡単に持ち運べるのはかなり役立つ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報があるだけではなく、顧客のデータベースになることで営業活動にはかなり役に立てることができる。しかもそのデータベースの作成は名刺をスマホで撮影するだけなのでかなり簡単だ。余計な手間がない上に、顧客とのやりとりがスムーズにできるのだから素晴らしい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データ化が簡単
- 機能がシンプルでつかいやすい
- 情報を持ち運んで活かせる
このサービスの改善点はなんですか?
- 自動補正で名刺の質感がなくなりただのデータになるのはもったいない