ビジネスのつながりをチームで活用する
Eight Team
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺情報の共有と活用が効果的に行えます。名刺管理おいて、情報を一元管理できるため、連絡先の重複や漏れがなくなりました。また、QRコード交換で名刺の受け渡しが素早く行え、スマホとの連携もスムーズなので、営業活動において欠かせないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、顧客情報の共有がスムーズになりました。以前は個人で管理していた名刺情報を共有できるようになったので、作業時間の大幅な短縮につながりました。また、事前に取引先や顧客情報を確認できるようになったため、営業活動の生産性も向上しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報のペーパレス化
- 名刺情報の共有
- オンライン名刺交換
このサービスの改善点はなんですか?
- 名刺情報の更新