国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺情報をデジタル化し、情報共有できるようになったことで、どの企業にアプローチするかを迅速に決定でき、ターゲティングも効率的に行えます。結果として、営業活動がスムーズに進み、チーム全体の営業効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本機能の操作性に優れ、UIが統一されているため、別々のアプリを使い分ける手間が不要になりました。各機能がすばやく連携できるので、関連付けた情報にストレスなくアクセスできます。EightTeam上で名刺情報に基づく機能が完結できるので、業務効率化を図れました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報の共有
  • 名刺情報の活用
  • 名刺のデジタル化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名刺のスキャン精度