ビジネスのつながりをチームで活用する
Eight Team
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺を整理するだけでなく、交渉記録も一緒に保存できるので「前回の商談で何を話したか?」などと悩むことはありません。商談の進み具合がわかるので「見積もり交渉中」「契約書確認待ち」など、各案件がどの段階にあるか一目でわかり、上司への報告をスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理が課題でしたが、導入により、名刺情報がデジタル化されて、スマホからすぐに確認できるようになったことで、同僚が持っている名刺情報を即座に確認でき、交渉先の情報を事前に得ることがあできるようになりました。顧客情報を活用できるようになり、顧客ニーズに合わせた提案ができるようになったのも大きな利点です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報のデジタル化
- 名刺情報の有効活用
- 顧客対応履歴
このサービスの改善点はなんですか?
- セキュリティ
- 名刺情報の読取り精度