国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する
エイトチーム
Eight Team
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客管理が便利に

アプリ上で名刺管理が出来るので検索がしやすいです。また、名刺交換をしてすぐに撮影だけしておけば、自動的にデータ化してくれるので手間が少ないです。相手もアプリを使っていればアプリ上で繋がれるので名刺更新があれば気付くことが出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 紙の名刺をあいうえお順にケースで管理しており、見たい名刺を探す時に大変だった。 【導入後の効果】 探したい名刺が検索ですぐに探し出せる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 読み取りの性能が良い
  • 検索機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし