国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺データを自動で会社別に整理できるので、膨大な取引先情報をスムーズに管理できます。過去の名刺交換履歴を追跡でき、また、個々の名刺にメモを追加できる機能は、取引先との重要な情報や経緯を記録するのに最適です。これにより、顧客情報を共有し、一貫性のある対応が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺の管理や入力に多くの時間を費やし、データ化の遅れや忘れが頻繁に発生していました。導入後は、名刺のデータ化が自動化されたため、管理の手間が大幅に削減され、名刺情報をデジタル化されるようになりました。複数枚の名刺を一度に処理できる機能により、効率が更に向上しています。また、オペレーターによる入力サポートがあるため、データの正確性が格段に高まり、信頼性の高い顧客データベースが構築されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報をデジタル化にペーパレス化
  • 名刺情報の共有
  • シンプルで操作しやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複数枚数の名刺情報のスキャン精度