国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全国各地で営業などによって獲得した名刺情報を属人化させず、会社の共有財産として登録することで、営業のサポートなどに役立てることができるようになった。以前はいちいち担当者に情報を問い合わせていたので、その作業がなくなっただけでも負担が減って助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 獲得した名刺情報が属人化していたり、紛失するケースもあり、有効に活用されておらず、保管もいい加減だった。 ②導入後の「効果」 名刺情報を電子化することで、効率的に管理できるようになった。誰でも好きな時に名刺情報を参照できるし、情報の修正なども簡単にできて便利。また紛失の可能性がなくなったことや、情報の検索が容易になったことなど、ナレッジとして非常に効率的な管理ができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 表示がすっきりとして見やすい
  • 電子データであり管理が楽
  • 情報の更新・修正が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • タグ付けアクションをスムーズにして欲しい