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Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺情報をデータベース化することにより、顧客管理とアプローチ先の選定を一元化できます。最適なターゲットを絞り込むことができ、、また、リアルタイムで顧客情報を把握できるため、タイミングを逃さずコンタクトを取ることが可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、名刺交換した相手の情報を共有し活用が出来ていなかったです。そのため、貴重な人脈情報が個人レベルにとどまっていました。導入後は、名刺情報をデジタル化し、情報共有できるようになりました。これにより、営業担当者間で顧客情報の連携がスムーズになり、他のメンバーが持つ人脈を通じて新たな取引先を開拓できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺管理の一元化
  • 名刺情報の共有
  • 検索機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • エクスポート機能
  • 名刺のスキャン精度