ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺を撮影するだけで瞬時にデジタル化された名刺情報は、必要な時にすぐにアクセスできます。これにより、共通のプラットフォームで名刺情報を共有し、活用できるようになりました。個人の記憶や管理方法に頼らない、組織的な名刺管理が実現しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、顧客情報が個々の従業員に紐づいて管理されていたため、顧客対応の質にばらつきがあり、営業効率を低下させる要因となっていました。導入後は、顧客情報が一元管理され、情報を共有できるようになりました。これにより、顧客対応の質が均一化され、さらに新規開拓営業にも好影響を及ぼし、新たな商談機会が生まれ、ビジネスの拡大につながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報のデジタル化
  • 顧客情報管理
  • 導入をスムーズに行える
このサービスの改善点はなんですか?
  • スキャン精度のさらなる向上

同じカテゴリのサービスと比較

Eight Teamと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます