国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺をデジタル化して一元管理できるため、紙の名刺のようにファイルを探す手間が省け、紛失のリスクもなくなります。必要な名刺をすぐに呼び出せるだけでなく、名刺交換をした相手と自社メンバーのつながりや、相手の人事・異動情報も把握できるため、営業や取引がスムーズに進められます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙の名刺を管理する手間がかかり、確認したい名刺をファイルから探し出すのに時間がかかっていました。また、相手の異動や人事情報が把握しづらく、タイムリーなコミュニケーションに課題がありました。Eight Teamを導入したことで、名刺のデジタル化により必要な名刺を即座に検索できるようになり、管理の手間が減少しました。また、相手の最新の人事・異動情報が通知されるため、相手との関係性をタイムリーに把握でき、取引がより円滑に進むようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺管理のデジタル化
  • 顧客管理
  • スマホアプリ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索精度