Salesforce Starter

更新日 2024-04-15
山口 健
導入決裁者
合同会社GPJベンチャーキャピタル
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/15
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業・総務・管理、それぞれの部門で個別で入力したものが、反映した瞬間に誰でも見やすい表示が魅力的です。社外にいてもスマホ等から簡単入力ができ、移動時間も有効に活用出来るのが素晴らしいです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは、エクセル等で管理しており、どのファイルが最新なのか瞬時に判断ができずに混乱を生じていましたが、導入したことによって、円滑かつ迅速に業務が進んでます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがとても見やすい
  • 各部門毎に入力・反映ができること
  • タスク管理も見落としが少なくなる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格が高い
  • モバイルアプリがPCよりも使いづらい
  • レコード作成が煩雑
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
セキュリティの堅牢性が高く、アメリカでの実績もすこぶるあり、いつでも誰でも簡単に入力できる利便性が決め手となりました
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Starterと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます