Salesforce Starter

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/04/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コンサル部門がM&A、経営コンサル、事業DDチームに別れており、それぞれが別の活動をしていますが、それぞれの部門での状況の可視化や入力データがすぐに反映するためタイムリーに連携できます。スマホ等から簡単に入力ができるため、移動時間の有効活用にも最適。UIも分かりやすいので、ジュニア層〜シニア層まで差分なく入力できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム・部門それぞれ別に管理していた進行状況を概要だけでもタイムリーに確認できるようになったため、情報共有スピードや他チームへの連携がスムーズに進んだ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 分かりやすいUI
  • タイムリーな反映スピード
このサービスの改善点はなんですか?
  • PC優先の印象が強く、モバイルはやや使いづらい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Starterと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます