Salesforce Starter Suite
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模企業やスタートアップ向けに機能を絞った提案。Salesforce と聞くと、有名大企業が営業力強化を図るために全社導入するもの、という印象を持ちがちだが、Salesforce Essentials であれば導入コストは予測より下げられれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員に情報共有の意識がついた。今までは、情報共有は自発的に行う者もいれば何もしない者もいた。Salesforce Essentials を導入して、(リモートワークが本格化したこともあるだろうが)現場から率先して情報を上げて来るようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- いつでも、どこからでもデータにアクセスしたりアップデートが可能。外出先でも円滑。
- 社内のコミュニケーションはチャットでいつでもどこでも情報共有。
このサービスの改善点はなんですか?
- 設定をするのに非常に時間がかかり、煩雑