Salesforce Starter Suite
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/11/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 部署内はもちろん、全社員のスケジュールが把握できるので、会議の依頼等に便利でした
- 会議室の空き状況等把握するのに無くてはならない存在でした
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
-操作性は悪くないですが、直感的に説明を聞かなくても使えるわけではありませんでした。
- スケジュール管理以外にも機能があることに気が付かなかったです。他の部署は使っていたのかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他部署がビルのフロアが違うのに、年中会議などが必要な業務だった為、電話やメールをせずともスケジュールが把握できるのは便利でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スケジュール把握においてとても分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- スケジュール管理以外の機能はかなり専門的