Salesforce Starter

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とても見やすくなっており、顧客の管理が大変しやすいです。欲しいデータを瞬時に見つける事ができるので、次のアクションを考える時間が短縮できます。お陰で成約率も上がっていきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまではスプレッドシートを使って主に管理していましたが、こちらを使用してからは管理が大変楽になりました。管理の手間が減った事により、業務の効率が上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 見やすい
  • 管理が楽
このサービスの改善点はなんですか?
  • コストがかかる

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Starterと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます