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Salesforce Starter Suite

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/30
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Salesforce Essentialsは、中小企業のためのCRMプラットフォームであり、安価な価格で多くの機能を提供しています。特に、簡単なインターフェースで顧客の履歴を管理できる機能や、複数の機能を1つのプラットフォーム上で利用できる「Sales Cloud」が役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、業務の整理に時間がかかっているなどの課題がありましたが、Salesforce Essentialsを導入することで、営業活動をより効率よく行うことが可能になりました。 導入後、社内のプロセスをより見える化し、営業活動を効率的に行うことが可能になりました。また、Salesforce Essentialsで提供されている機能を活用して、営業活動の効率化や、顧客の売上の向上を実感しました。 また、Salesforce Essentialsでは、顧客情報を簡単に管理することが可能になりました。以前は、個別のアプリを使って顧客情報を管理していましたが、Salesforce Essentialsを導入することで、顧客情報を管理しやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 豊富なレポート機能がある。
  • 詳細な設定を行えるカスタマイズ性がある。
  • データのインポートやエクスポート機能がある。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客情報を検索するのに時間がかかる。
  • アプリケーションのカスタマイズが可能な範囲が限られているため、必要な機能が実装できない可能性がある。
  • 複数のCRMツールとの連携が可能な範囲が限られている。