Salesforce Starter Suite

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/10
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小規模なビジネスに最適なCRMソリューションです。インターフェースはとても使いやすく、簡単な操作で非常に効率的な作業を実現できます。また、複数のデバイスで同時に使用できるため、移動中でも問題なく作業を行うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
販売プロセスを改善し、顧客サービスの向上を図ることを目標に、Salesforce Essentialsを導入しました。 導入することで、販売担当者は、顧客情報を保存し、管理しやすくなりました。また、販売活動をより効率的に行うことができるようになりました。顧客に関する情報を簡単かつ迅速に収集することも可能となりました。 他にも、マーケティング活動を行うためのカスタマイズされたツールを活用することで、より効率的なマーケティング活動を行うことができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安く、スモールビジネス向けに最適な機能を提供している。
  • 機能が充実しており、顧客管理、販売管理、マーケティング、レポートなどを行える。
  • 複数のプラットフォームで利用できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • プロセスオートメーション機能が利用できない。
  • プレミアムアプリケーションが利用できない。"
  • 機能が限定されているため、ニーズに応じてカスタマイズできない。

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