Salesforce Starter Suite
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/15
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Salesforce Essentialsは、Marketing Cloud、Sales Cloud、Customer Service CloudなどのSalesforceの一連のプラットフォームを使用して、企業の製品やサービスを効率的にマーケティング、販売、サービスを提供するための取り組みを行うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforce Essentialsを導入する前は、営業活動を適切に管理できず、顧客管理も困難でした。例えば、複数の営業担当者が同じ顧客を取り扱う際、先に営業担当者があらかじめ行った作業が入っていなかったり、営業担当者間で状況の共有ができていなかったりしていました。
Salesforce Essentialsの導入により、営業活動を管理するための高度なツールを提供することで、営業担当者が業務を効率よく遂行できるようになりました。また、顧客管理においても、以前よりもより詳細な情報を収集することで、顧客のニーズを的確に把握できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リアルタイムのレポートを提供し、ビジネスの成果を確認できる。
- 複数のデバイスでアクセス可能なため、モバイルからでも簡単に操作できる。
- マーケティングツールを搭載し、マーケティング活動を効率的に行うことができる。
このサービスの改善点はなんですか?
- ユーザーが自分でカスタマイズできるレポートが少ない。
- 事前設定が必要な機能が多い。
- 導入にかかるコストが高い。
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