Salesforce Starter

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/25
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
必要な情報が一括で表示できるので、営業案件の管理を効率的に行うことができ、データを探すための時間を手間を削減することができます。また、各種レポートの更新も簡単に行うことができますし、モバイル端末からも利用できるので、使いやすいサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは営業の外回り(訪問・電話)成果・履歴は日報という形で紙に印刷し提出していたが、システム導入により報告・スケジュール管理を一体にする事が出来た。また、クラウド上で提出(共有)できるので印刷する手間・提出する時間も省略ができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 行動予定と履歴が一体なので、別途、報告書(日報等)を作成する時間が削減できた
  • 情報が一元化されるためコミュニケーションのロスが少なくなった。
  • 画面がみやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 登録をした顧客情報の修正・閲覧が容易に出来ない点
  • レポート制作等の難易度が少し高い
  • マニュアルやヘルプボタンが欲しい

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