Salesforce Starter Suite
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理が大幅に向上し、データの検索が瞬時に行えるため、顧客情報をより活用できるようになり、次の施策を考える時間が短縮され、アクションを起こしやすくなり、成約率の向上にも貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報の管理が非常にスムーズになり、営業活動の効率も向上しました。顧客データの収集が迅速かつ容易に行え、これにより効果的なマーケティング活動を展開できるようになっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- レポート機能
- マーケティングツール
このサービスの改善点はなんですか?
- 他ツールとの連携