Salesforce Starter Suite

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件登録から管理の一元化を実現し、データ検索においても手間も削減できます。シンプルな操作性と効率的な業務フローで、営業活動を効果的に行えるようサポートし、スムーズに使い続けられるのが大きな利点となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客データが一元管理でき、データ活用を効果的に行えるようになりました。業務フローが改善され、ワークフローの効率化でき、さらにデータの可視化により、営業活動の現状把握と分析が行えるようになりました。その結果、スピーディーで確実な営業サポートを進められます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客データの可視化
  • 検索精度
  • アップデートをスムーズに行える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作に慣れが必要

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Starter Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます