Salesforce Starter Suite

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/17
5/5
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各部門で個別に管理されていた顧客情報を一つのプラットフォームに統合でき、顧客管理の効率化され、営業、カスタマーサポート、マーケティングなど、異なる部門間でのスムーズな情報共有が実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来のエクセルベースの管理では、データの重複や不整合が生じやすく、最新情報の把握が困難でした。Salesforce Starterを導入することで、リアルタイムで正確な顧客データにアクセスできるようになりました。これにより、的確な顧客対応や戦略立案につながり、顧客満足度の向上と業務効率化を図れました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業情報の一元化
  • ワークフローの効率化
  • コストパフォーマンス
このサービスの改善点はなんですか?
  • レポート作成機能
  • カスタマーマニュアル

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