Salesforce Starter Suite

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/19
4/5
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顧客データを一元的に管理できるようになり、情報の散逸や重複を防ぎ、営業チーム全体で最新の顧客情報にアクセスできるため、個々の営業担当者が持つ情報の偏りや不足を解消でき、複数の営業担当者が同じ顧客にアプローチするといった無駄な重複も防げます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業記録が個々の担当者に依存し、情報共有が困難でした。また、顧客リストの管理やメール送信など、多くの作業が手動で行われていたため、ミスも発生しやすい状況でした。導入後、営業情報が、チーム全体で共有できるようになりました。これにより、担当者が不在でも適切な顧客対応が可能になり、業務の継続性が向上しました。顧客リストの管理からメール送信までの一連のプロセスが自動化されたことで、作業効率の向上も実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業情報の共有
  • 顧客リスト管理
  • 費用対効果
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリのUI

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