Salesforce Starter

更新日 2024-03-22
中山 和彦
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セールスフォース導入後に実施すべきことはたくさんあります。ダッシュボードと逆算思考はその一つです。従業員の方がなかなか情報を入力してくれない、入力はしてくれるものの「なぜ入力しないといけないの?」というようなコミュニケーションが発生しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無駄な投資になってしまったりあまりよくないことになってしまったりするツール導入時にありがちなことももちろんその危険性は天下のセールスフォースにもあります。出力をさせる→入力結果を見る。だけで終わらない改善するシステム活用が求められます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 結果から分析し、行動につなげることができます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • セールスフォースを使い始めてなかなか定着しないなぁという手ごたえもあります。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Starterと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます