国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

採用業務を仕組化/体制作りなら
サイヨウイッカツカンリクン
採用一括かんりくん
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

カスタマイズ性が高くサポートも充実。安心して利用できる。

【役立った機能面】 ・LINEとの連携(学生とのやりとりがスムーズ) ・リマインド機能 ・ZoomやChatworkとの連携 ・選考フローのカスタマイズ 【操作性・使いやすさ】 機能がとても多く、カスタマイズ性が高い。 ゆえに採用戦略が複雑だと設定に時間がかかるが、カスタマーサクセスのサポート体制も素晴らしく、安心して使用できた。 機能のレクチャーだけでなく、アドバイスが的確でとても信頼できた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オートメーション機能で、日々採用対応におわれていた時間がかなり短縮できた。 一度設定したものは、次年度以降にコピーができたりするものもあるので、長く利用するほうが費用対コストがいいと思う。 リッチメニュー等のLINE施策も充実しており、LINEマーケティング戦略を立てることができる。 歩留まりも一目でわかりやすく、PDCAを回しながら、いろいろな機能を活用できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマーサクセスのサポート体制
  • カスタマイズ性の高い採用フローやオートメーション機能
  • 連携できるシステムの多さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 連携できる適性検査を増やしてほしい
  • 紹介会社ごとのLINE連携QRコードを作成できるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari