ゾーホー・コネクト
Zoho Connect
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/15
4/5
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提携企業とのタスク共有のために使用している。タスクの内容や進行状況を自動で共有できるので助かっている。管理者によるとカスタマイズが細かくできるので便利とのこと。他社で使用しているMicrosoftYammerと比較すると過去タスクの履歴が検索しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールやチャットでタスク管理をするより遥かに効率がよい。対応漏れや二重対応が防げる。タスクの進行状況の確認も簡単。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性の高さ
- 履歴検索のしやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- 日本語のユースケース情報がもっとほしい