ゾーホー・コネクト
Zoho Connect
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
ソーシャルメディアのような使いやすさが魅力です。堅苦しさがなく、積極的なコミュニケーションが生まれやすいです。従業員同士のコミュニケーションや意見交換を大事している会社に最適です。スケジュール管理は以前よりも簡単になり、会議や打ち合わせのセッティングも楽です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社内コミュニケーションがバラバラでまったくまとまりがなく、連絡の遅れや共有漏れが目立っていたのでZoho Connectを導入しました。バラバラだったコミュニケーションが、Zoho Connectという便利で使いやすいプラットフォームができたことでまとまりやすくなり、連絡の遅れや共有漏れはなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 積極的なコミュニケーションが生まれる
- スケジュール調整が簡単
- ソーシャルメディアのような使いやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし