ゾーホー・コネクト
Zoho Connect
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットや連絡掲示板としての機能が使いやすく、円滑にコミュニケーションができる点がとても良いです。ランニングコストもかなり低く、費用対効果が高いためかなり使い勝手が良いのも嬉しい点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームでの使用が大変やりやすく、タスクや連絡事項の共有がとても円滑にできるようになりました。また、費用対効果も高いためコストを抑えるのにも良かったです
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 知名度が低い