国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ゾーホー・コネクト

Zoho Connect

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的なUIで操作は簡単で、マニュアルを読む必要もありません。一度使い始めると、従来のメール頼りのやり取りには戻れなくなるでしょう。グループチャットの機能により、社内コミュニケーションを活性化しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メンバー間で情報を手軽に共有でき、連絡事項のやりとりもスムーズに行えるようになりました。これにより、無駄なやり取りを削減でき、生産性の向上に寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スムーズに操作を行えるUI
  • 掲示板
  • 社内wiki
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマーマニュアル
  • 英語の見出しとなることがある