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ゾーホー・コネクト

Zoho Connect

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/13
5/5
在籍確認
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入社当時から使用しているのですが、使い始めてすぐに各機能に慣れることができました。これまで他にもタスク管理ツールをいろいろと使ってきましたがZohoはストレスなく使いこなせました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入には立ち会ってないのですが、このツールがなかったらどうやってタスク管理をしていたか想像もつかないです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客ごとにタスクを立て、進捗を管理しやすい。
  • UIがわかりやすく、とっつきやすい。
  • タスク上でリプライを送ることができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • タスクを開いたとき説明文の文字数制限がきつく、長文の概要を載せることができない。
  • 仕様の変更が度々あり、文字が折り返しになったりそうじゃなくなったりする。
  • タスクが縦に伸びすぎるとスクロールをするのが面倒。