社内SNSの関連情報
Beat Shuffle

Beat Shuffle
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月02日 18:29
サービスの説明

大企業導入実績多数の、社内SNSのパイオニア的存在であるBeat Communicationが提供するサービスです。社内SNSだけでなくビジネスチャットも利用可能で、円滑なコミュニケーションを実現します。また、充実した機能と徹底したコンサルティングにより、導入顧客を成功へと導きます。

サービス画面 / UI

Beat Shuffleのスクリーンショット1
Beat Shuffleのスクリーンショット2
Beat Shuffleのスクリーンショット3
Beat Shuffleのスクリーンショット4
Beat Shuffleのスクリーンショット1
Beat Shuffleのスクリーンショット2
Beat Shuffleのスクリーンショット3
Beat Shuffleのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • NTTデータ
  • JAL
  • COOP
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング
  • NTT東日本
  • 麗澤大学
  • 全日空商事
  • 三井不動産ファシリティーズ
  • キヤノンマーケティングジャパン
  • オムロン

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
ビジネスプラン
プラン価格
月額/ユーザー
540円-
初期費用
0円-
最低利用人数
50
最低利用期間
1

エンタープライズプラン
プラン価格
月額/ユーザー
1,200円-
初期費用
最低利用人数
1000
最低利用期間
1

オンプレミスプラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
1,000,000円-
最低利用人数
500
最低利用期間
1

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
Beat Shuffle
社内SNSの平均点
メール連携
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ファイル添付
評価件数:3
4.3
4.1
過去ログ検索
評価件数:3
4.3
3.8
メンション設定
評価件数:3
4.7
4.1
既読・未読の分別
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
プロフィール設定
評価件数:3
4.7
3.9
在席/離席の表示
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スタンプ
評価件数:3
4.7
4.0
通知
評価件数:3
4.3
4.1
音声通話
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ビデオ通話
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スマホアプリ
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
グループ通話
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
投稿のピン留め
評価件数:3
4.7
3.9
掲示板
評価件数:3
5.0
4.1
社外コミュニケーション
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
タスク管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
アクティビティ分析
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-10-02 18:29 時点のものです。

Beat Shuffleの口コミ・評判

4.13
レビュー分布
(2)
(5)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(2)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Beat Shuffleの良い評判・口コミ
絵文字や画像投稿など普段使っているSNSと同様のことが気軽にできる
Beat Shuffleの改善点
情報共有などコミュニティへの貢献度に応じたインセンティブを作る機能がほしい
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
親しみやすいUIなので気軽にアクセスできますし、業務を進める上で必要な情報もBeat Shuffleに集まっているので、書類などを引っ張り出して情報を探し回る必要もありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前から社内ポータルのようなものはあったのですが、UIが親切な設計とは言えない状態だったので使う人はほとんどいませんでした。Beat Shuffleを導入してからは誰でも簡単に操作できるUIに変わり、気軽に参加できる最先端の社内SNSに進化しました。以前と比較するとコミュニケーションは円滑になり、ナレッジの共有方法もシンプルになりました。
宇田 淳樹
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の情報やノウハウを蓄積するために社内に、専用のwikiを作るということができます。やっている業務の内容の情報が集まるのでコミュニティーでも使うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報共有する事でノウハウの共有、業務の無駄を削減できます。こうしたら上手くいったよとか、これがダメだったみたいな情報も共有できるので、いろいろ使い方を全員で探っているところです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内SNSとして活用。Facebookなど普通のSNSとは違い、会社公式のSNSのため、一定のルールの中のコミュニケーションが取りやすく、かつ透明性があり、気軽に活用することができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署内で活用したが、仕事の話からプライベートの話まで百社百様の使い方ができ、投稿の内容をもとにオフラインのコミュニケーションの活性化にも繋げることができた。
木原 瑞樹
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社のSNSとの大きな違いはつぶやきやコミュニティのような社員間の業務を支援するツールの他にQ&A、アンケート、WIKIのような情報を蓄積するナレジマネジメントツールを合わせて利用できるところです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
グループや情報の公開設定が5段階あり、他の社内ポータルと比べて多いです。ヘッダー部分には自分に関する新しい情報を一目で確認できるお知らせ通知と、検索バー、各種設定項目があります。当然ですが広告などはありません。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
当社ではこのサービスを社員全体で利用しています。貸与端末にあらかじめインストールして社員で知識の共有を行っています。簡単に操作できますし利用もしやすいので社員の間ではとても評判です。コミュニケーションもとりやすいですしとてもいいですね。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-04-09
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
74_社内SNS選び方ガイド_20240531.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点