Beat Shuffle(ビートシャッフル)

Beat Shuffle(ビートシャッフル)

最終更新日 2020-01-30

大手導入実績No.1の社内SNS

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
社内SNSの資料24件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

NTTデータ
JAL
COOP
三菱UFJリサーチ&コンサルティング
NTT東日本
麗澤大学
全日空商事
三井不動産ファシリティーズ
キヤノンマーケティングジャパン
オムロン

説明

大企業導入実績多数の、社内SNSのパイオニア的存在であるBeat Communicationが提供するサービスです。社内SNSだけでなくビジネスチャットも利用可能で、円滑なコミュニケーションを実現します。また、充実した機能と徹底したコンサルティングにより、導入顧客を成功へと導きます。

3つのポイント

1.
社内に定着しやすいインターフェイス

誰でも簡単に利用できるインターフェイスなので、複雑な操作を覚える必要はありません。ITリテラシーが人によって様々な社内においても定着が期待できます。また、機能の名称や、サイトカラーやロゴの変更も可能で、親しみやすくフレンドリーなサービスです。

社内SNSが定着することで、ユーザーの投稿テキストや行動ログの解析を通してデータに基づいた意思決定を可能にします。社内SNS導入前は見えなかった社員の声や、組織図に現れることのない社員間ネットワークの可視化により、社員の行動や声を経営に活用することが可能です。

2.
様々なニーズに応える豊富な管理画面

管理画面では、運用目的に合わせて様々な機能のカスタマイズを行うことができます。高いカスタマイズ性により、運用目的や企業風土に合わせた社内SNSの構築を実現することができます。

例えば、「いいね!」は会社の雰囲気に合わないので名称を変更したい、サイトのカラーをコーポレートカラーに合わせたい、プロフィール項目を自由に設定したい、ロゴを自社ロゴへ差し替えたい、などのニーズに応えてくれるので、自社オリジナルの社内SNSのような設計ができます。

また、オリジナルのプライバシーポリシーや利用規約を設定することも可能なので、会社の成長や状況に合わせてあり方を切り替えることができます。

3.
導入前後の徹底サポート

これまで多数の導入運用サポートの経験を有しているので、その経験を基にユーザー自身では解決が難しい課題に対して、導入する前から徹底的なサポートを受けられます。導入前のコンサルティングは無料となっており、社内SNSの導入によって解決したい課題などのヒアリングを行い、プロジェクトの進め方についての提案はもちろん、ヒアリング内容を踏まえて無料トライアルサイトが提供されます。

また、導入後もこれまで蓄積されてきたデータを基にした分析から運用が支援され、お問い合わせ専用窓口もしっかり用意されています。ほかにも、管理者向けのトレーニング実施や利用状況に基づいた運用の提案など、徹底的なサポート体制が整っています。

資料

S3 0
Beat Shuffle製品資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
社外コミュニケーション
メール連携
ファイル添付
既読・未読
検索
メンション
推奨社員数50人~10000人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

ビジネスプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
540円-
最低利用人数
50人
最低利用期間
1年

エンタープライズプラン
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
1,200円-
最低利用人数
1000人
最低利用期間
1年

よくある質問

Q

トライアルの申込方法を教えてください。

A

申し込みフォームもしくは当社へ直接お電話にてお問い合わせください。お申し込み後1〜2営業日でトライアル環境をお渡し致します。

Q

導入期間はどれくらいかかりますか?

A

クラウドの場合、ご契約いただいてから最短翌日からご利用頂けます。オンプレミスの場合、サーバの準備期間含め1ヶ月程度をお考えください。

Q

SNSを導入したいのですが、どのようなSNSを導入すればいいかわかりません。

A

社内ソーシャルメディア選定用のRFP(提案依頼書)のご用意がございます。問い合わせよりご連絡ください。

Q

自社と同業の実績を探しています。HPに掲載している以外の事例はありますか?

A

ホームページ上に事例はごく一部となります。官公庁初めとしほぼすべての業種業界への実績がございます。公開可能な範囲でお伝えさせて頂きます。詳細は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q

大規模での利用を想定しているのですが問題ないでしょうか?

A

当社のパッケージは、複数の企業で高水準の負荷テストを行っておりますので、大規模な運用耐えられるシステムになっております。

Q

導入後の運用支援など相談に乗っていただく事は可能ですか?

A

はい。導入後の運用支援も行なっておりますので、お気軽にご連絡下さい。

Q

導入後にユーザ数を増やす事は可能ですか?

A

はい。問題ございません。ユーザー数を増加用のキーを発行させて頂きユーザ数を増やすことができます。

Q

御社のSNSを販売したいのですが?

A

代理店に関する詳細は、弊社ホームページのパートナープログラムをご覧ください。代理店希望の法人様はお問い合わせフォームより「代理店希望」と記載の上、御社様名、担当者様名、販売されたい対象の御客様をお伝え頂きまして、社内審査を通れば当社の商品を販売頂く事が可能です。http://www.beat.co.jp/contents/developer.html

口コミ

平均:4.0(4)
User05
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
当社ではこのサービスを社員全体で利用しています。貸与端末にあらかじめインストールして社員で知識の共有を行っています。簡単に操作できますし利用もしやすいので社員の間ではとても評判です。コミュニケーションもとりやすいですしとてもいいですね。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-04-09
User08
操作性:4費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
ビートシャッフルはスケジュール管理や日記を共有できるグループウェアです。機能は一般的かもしれませんが、インターフェイスが洗礼されていて画面を見ていても飽きることがありません。また、スマートフォンにも対応しているので、デバイスを選ばないのも魅力です。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-14

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他の社内SNSのサービス

ビジネスが加速する、クラウド会議室チャット、タスク管理機能、ビデオ・音声会議、ファイル共有など、仕事の円滑化・効率化を支援するコミュニケーションツールです。
Slack(スラック)は感覚的に使えるビジネスチャットツールで、グループ内のコミュニケーションを活性化します。
LINE WORKS (ラインワークス)は、LINEの使いやすさと便利さはそのままに、企業でも安心して使える管理機能とセキュリティを備えたビジネスチャット。つまり、仕事用のLINEです。
「社内SNS機能」「タスク管理機能」など、業務効率化による生産性向上だけでなく、従業員エンゲージメント向上を支援するHR機能も備えています。また専門のカスタマーサポートが並走し、社内コミュニケーション活性化や離職率改善などの組織課題を全力でサポートいたします。
「SMART Message」は、高セキュリティ型ビジネスチャット(社内SNS)ツールです。使い慣れたシンプルなデザインで、社内コミュニケーションの円滑化、業務効率の向上を実現させます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。