Beat Shuffle

ビートシャッフル
更新日 2021-07-21
サービス資料・基本情報
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
540円-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
もっと詳しく知りたい方へ
社内SNSの資料31件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Talknote
gamba!
Chatwork
Aipo
houren.so
LINE WORKS
ChatLuck
Tocaro

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・NTTデータ
  • ・JAL
  • ・COOP
  • ・三菱UFJリサーチ&コンサルティング
  • ・NTT東日本
  • ・麗澤大学
  • ・全日空商事
  • ・三井不動産ファシリティーズ
  • ・キヤノンマーケティングジャパン
  • ・オムロン

サービスの説明

大企業導入実績多数の、社内SNSのパイオニア的存在であるBeat Communicationが提供するサービスです。社内SNSだけでなくビジネスチャットも利用可能で、円滑なコミュニケーションを実現します。また、充実した機能と徹底したコンサルティングにより、導入顧客を成功へと導きます。

サービス資料

Beat Shuffle製品資料
2017-06-06更新
提供企業作成

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
タスク管理
社外コミュニケーション
メール連携
ファイル添付
既読・未読
検索
メンション

よくある質問

Q

トライアルの申込方法を教えてください。

A

申し込みフォームもしくは当社へ直接お電話にてお問い合わせください。お申し込み後1〜2営業日でトライアル環境をお渡し致します。

Q

導入期間はどれくらいかかりますか?

A

クラウドの場合、ご契約いただいてから最短翌日からご利用頂けます。オンプレミスの場合、サーバの準備期間含め1ヶ月程度をお考えください。

Q

SNSを導入したいのですが、どのようなSNSを導入すればいいかわかりません。

A

社内ソーシャルメディア選定用のRFP(提案依頼書)のご用意がございます。問い合わせよりご連絡ください。

Q

自社と同業の実績を探しています。HPに掲載している以外の事例はありますか?

A

ホームページ上に事例はごく一部となります。官公庁初めとしほぼすべての業種業界への実績がございます。公開可能な範囲でお伝えさせて頂きます。詳細は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q

大規模での利用を想定しているのですが問題ないでしょうか?

A

当社のパッケージは、複数の企業で高水準の負荷テストを行っておりますので、大規模な運用耐えられるシステムになっております。

Q

導入後の運用支援など相談に乗っていただく事は可能ですか?

A

はい。導入後の運用支援も行なっておりますので、お気軽にご連絡下さい。

Q

導入後にユーザ数を増やす事は可能ですか?

A

はい。問題ございません。ユーザー数を増加用のキーを発行させて頂きユーザ数を増やすことができます。

Q

御社のSNSを販売したいのですが?

A

代理店に関する詳細は、弊社ホームページのパートナープログラムをご覧ください。代理店希望の法人様はお問い合わせフォームより「代理店希望」と記載の上、御社様名、担当者様名、販売されたい対象の御客様をお伝え頂きまして、社内審査を通れば当社の商品を販売頂く事が可能です。http://www.beat.co.jp/contents/developer.html

同じカテゴリのサービスと比較

Beat Shuffleと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
Beat Shuffle
社内SNS
各項目に関連する口コミ
使いやすさ
2
お役立ち度
2
カスタマイズ性
0件
機能満足度
3
サービスの安定性
0件
営業担当者の印象
0件
サービスの品質
1
初期設定の容易さ
1
料金の妥当性
0件
並び順
絞り込み
絞り込み
木原 瑞樹
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社のSNSとの大きな違いはつぶやきやコミュニティのような社員間の業務を支援するツールの他にQ&A、アンケート、WIKIのような情報を蓄積するナレジマネジメントツールを合わせて利用できるところです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
グループや情報の公開設定が5段階あり、他の社内ポータルと比べて多いです。ヘッダー部分には自分に関する新しい情報を一目で確認できるお知らせ通知と、検索バー、各種設定項目があります。当然ですが広告などはありません。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
当社ではこのサービスを社員全体で利用しています。貸与端末にあらかじめインストールして社員で知識の共有を行っています。簡単に操作できますし利用もしやすいので社員の間ではとても評判です。コミュニケーションもとりやすいですしとてもいいですね。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-04-09
操作性:4費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
ビートシャッフルはスケジュール管理や日記を共有できるグループウェアです。機能は一般的かもしれませんが、インターフェイスが洗礼されていて画面を見ていても飽きることがありません。また、スマートフォンにも対応しているので、デバイスを選ばないのも魅力です。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-14
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
社員間の人間関係の希薄さに問題意識を持っていおり、ビートシャッフルの利用を決めました。社内での情報発信のハードルを下げてあげることでコミュニケーションの活性化につなげられました。特にQ&A機能で部署という垣根を超えた助け合いを実現することができたので、人間関係を強くし、社員一人ひとりの能力向上にもつながりました。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-01-07
操作性:3費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:3
ビートシャッフルを導入してよかった点は、多くの種類豊富な技術を搭載していて、つぶやきや日記機能やアンケート機能などの楽しめる要素があり、リアルタイムで社内のユーザーと連携が取れるところが非常に満足しています。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31~50人投稿日:2015-12-07

その他の社内SNSのサービス

Talknote
4.05
「社内SNS機能」「タスク管理機能」など、業務効率化による生産性向上だけでなく、従業員エンゲージメント向上を支援するHR機能も備えています。また専門のカスタマーサポートが並走し、社内コミュニケーション活性化や離職率改善などの組織課題を全力でサポートいたします。
LINE WORKS
4.11
LINE WORKS (ラインワークス)は、LINEの使いやすさと便利さはそのままに、企業でも安心して使える管理機能とセキュリティを備えたビジネスチャット。つまり、仕事用のLINEです。
THANKS GIFT
4.0
THANKS GIFTは、「理念」「行動指針」に沿った活動や、日頃の「ありがとう」をコインという形でお互いに贈りあうことで組織を活性化する社内SNSです。
ChatLuck
3.36
企業利用に特化したビジネスチャットツール。
LumApps
まだ評価はありません
LumAppsは、社内外のコミュニケーションや、情報および知識の共有を効率化するソーシャルイントラネットソリューションです。アプリ連携によるコミュニケーションの活性化、社内情報へのスピーディーなアクセスにて、新しい働き方をサポートします。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。