国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

旧appear.in

Whereby

更新日 2024-05-30
鈴木 りほ
ユーザー
株式会社LeapX
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/29
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
複数のサービスがある中で、非常に印象が薄い。利用にあたり特にトラブルなどはないが、UIのわかりやすさに欠けているのか、印象に残らず継続的には活用することがなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
対面アポイントが難しい際に非対面でのコミュニケーションが可能。また、アカウントを持っていない人とも気軽に利用できる点がメリット
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ブラウザ上で気軽に活用することができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用者が少なく、説明の手間が発生する