2年連続満足度・認知度・利用率 No.1
ティーチミー ビズ

Teachme Biz

更新日 2024-10-11
黒澤 行雄
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/05/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マニュアルを作成したのち、共有したい人物へすぐに送信できることで情報の伝達を早めるとともにチェック漏れも減らすことにつながります。部門ごとのチームという垣根を越えてマニュアルを共有することでより、様々な角度からマニュアルをチェックでき、アドバイスしあえるのも良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しくチームに入った人へ研修をする手間が大幅に減ります。仕事上で疑問に思ったことはTeachme Bizを見ることで何度でも正確な答えが確認できるので安心です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 新人研修が苦ではなくなった
  • マニュアルの作成が簡単、伝達も早い
  • クラウド上にマニュアルを保管することでどこからでもアクセスしてチェックできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • フォルダの表示方法にツリータイプが欲しい

同じカテゴリのサービスと比較

Teachme Bizと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます