2年連続満足度・認知度・利用率 No.1
ティーチミー ビズ

Teachme Biz

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務の作業方法や全スタッフに向けた案内動画など、動画に出来る内容ならなんでも共有出来るので非常に便利。文章では難解な内容のものも動画なら簡単に伝わるという強みがあるので、難解な作業を共有する必要がある技術系の仕事の会社であれば導入すると非常に助かると思われますので評価を4としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私の会社は現場で技術作業をするので、作業方法を動画で確認出来るのは本当に助かります。導入前までは書類や説明書を見ながら難解な部分は経験者に聞くなどして解決していたので、環境によっては解決出来ないこともありましたが、いつでも動画で確認出来ることによって作業ミスや勘違いが減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 動画をチーム内で共有するサービスなのですが、一本の動画を見やすく分割出来る点。
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIがシンプルすぎて、過去の動画などの検索が直感的に操作出来ずわかりにくい点。

同じカテゴリのサービスと比較

Teachme Bizと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます