2年連続満足度・認知度・利用率 No.1
ティーチミー ビズ

Teachme Biz

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マニュアルの作成が直感的な操作で簡単にできる。 エクセルやワードなどで作って個別に情報共有するよりも、共同のプラットフォームの中で蓄積していくほうが、 係や部署によって情報が散逸することが無く、メンテナンスも効率よくできているように思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
明文化されていなかったような仕事上の知識がマニュアルとして残るようになり、引継ぎの際の効率が向上した。 人事などの社内手続き等でも、不明点があった際に担当者を煩わせず、ある程度自己解決ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 業務知識を一箇所にまとめられる
  • 引き継ぎがやりやすくなる
  • 社内Q&Aとして使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Teachme Bizと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます