2年連続満足度・認知度・利用率 No.1
ティーチミー ビズ
Teachme Biz
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的な操作で使えるUIで普段あまりパソコンを使わない人が多いような現場でも使いやすいです。
マニュアルが増えてもワードで検索できるので一つ一つファイルを開けるような作業がありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マニュアルと言えば部署の書棚に入っているものだったので外出中にトラブルなどがあり、マニュアルが見たいというタイミングが合っても見ることができないのが当たり前でした。それがTeachme Bizの導入によりスマホからオンラインでマニュアルを確認できるようになったことで外出中のトラブルにも最適な対応がとれるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 必要に応じてマニュアルをURLで共有できる
- マニュアルを管理するフォルダに階層を付けられる
このサービスの改善点はなんですか?
- マニュアル公開前に管理者による承認フローを設定したい
同じカテゴリのサービスと比較
Teachme Bizと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)