デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで管理者のスケジュールの管理ができていなかったため、会社への電話対応・スケジュールの空き状況など確認を全て本人に確認する必要があったが、一目で確認できワークフローの管理までできるので何もしていない企業にはこれ一つで環境が変わると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュール管理・ワークフローの一元管理でこれを使用すれば一通りのことができるツールです。本人に直接確認する必要がなく、お客様の対応もスムーズでできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ワークフローの一元管理
- スケジュールを一目で確認
- 費用が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホアプリもあるが使いにくい
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
アカウント1ライセンス単位なので使用する人間を決めれば安いかなと思います。他のワークフローツールはありましたが、使用する人間が少なければこちらのツールの方が安いと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,アプリ