デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/11/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
・ポータルサイトを部門ごとに作成し活用していた。コンテンツごとに権限設定ができるので便利。ポータルサイトもさまざまな内容がノーコードで直感的に作成できるため、テキストやリンク集にとどまらない活用ができる。
【操作性・使いやすさ】
・機能が多すぎて半分以上は使いこなせていなかったが、使用していたツール(スケジュール、ポータルサイト、文書管理)は使いやすかった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・社内の情報共有がスムーズにできていた。全社用/部門用とページを作成できるため、過不足なく情報収集ができていた。
・自分のページの色やレイアウトをカスタマイズできる。地味ではあるが、モチベーションが上がるので良い機能だと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的な操作が可能な点
このサービスの改善点はなんですか?
- メールがツリー形式になっておらず見にくい