デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いろいろな会社で使用されており、グラフィカルかつ分かりやすいインターフェースです。
スケジューラーの機能が充実しているので、様々な入力のニーズに対応できます。
ワークフロー機能はイマイチなのが残念でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュールが見やすく、管理しやすいことが最大のメリットです。
様々な情報のアーカイブとしての文書管理機能は管理者としてもユーザーとしても使いやすく、閲覧権限も細かく設定できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- インターフェースが見やすく、マニュアルを見なくとも操作できる。
- 文書管理機能が使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- ワークフローが決済されてもメールでの通知が申請者のみであるため、通知機能を個別に設定する機能がほしいと思います。
- 閲覧権限機能が細かく付けられる反面、うまく設定できているか分かり辛いところは改善していただきたいと思います。