デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/06/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スケジュールと来客と設備、部屋の予約が一画面でできるため、無駄がない(当たり前なのかもしれないが)
☆-1の理由は、外部チャット機能を利用するときに新着表示が一方通行であり、確認後、通知を手動で削除しなければならない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存のシステムでは、来客管理、メール、スケジューラー、設備予約システムがすべて別々だったのだが、上記に記載したとおりすえて連携して設定できるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 各機能が連動している
このサービスの改善点はなんですか?
- 別システムとのさらなる連携