デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/07/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必要最低限といった感じで、機能は十分そろっていました。
他サービスとの連携やUIの変更など、カスタマイズ性もそれなりに高いように感じます。
グループウェアとしては十分といった感じでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入を検討する立場ではありませんでしたが、主にリソースの管理とのいうのがメインの使用方法でした。
社員のスケジュール管理や設備の予約などがメインだったと思います。
ある意味今の時代では、できて当たり前というレベルだと思いますが、そういった用途には十分でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIのわかりやすさ
- カスタマイズ性
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホアプリの機能が弱い
- テレワーク時代への新たな価値提案などがない
同じカテゴリのサービスと比較
desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)