デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
高い評価の1番の理由は、使いやすい事です。社員が自由に使って分からないことは、マニュアルや問い合わせで解決できることです。2番目の理由は、機能が豊富であえて他のツールを導入しなくても十分に使用できることです。いらないコストをかけずに済みます。社内業務ツールをひとまとめにしたグループウェアで、コスパは最高です。 また、AppSuiteなどのオプションを付加することで様々な業務の課題解決が図れる点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、各自が自分の好みに合わせてスケジュール管理ツールを使用しており、予定の重複やメールで同行依頼をしても気づかなかった等のトラブルが発生していました。DesknetsNeoのスケジュールに統一することで、全員の予定が一覧化され、見える化されることで、各自の意識も高くなり、スケジュールに合わせて行動予定を組むことができるようになりました。また、紙で回覧していた社内連絡や通知事項も回覧・レポート機能やネオツイを使用することになって紙での連絡が激減し、ぺーパーレスに貢献しております。社員間の連絡など様々なやり取りをメールに替わってこのツールを使用するようになり、相互コミュニケーションが活発化してきているように思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ワークフロー等の書式サンプルがたくさん用意されていて助かりました
  • UIが分かりやすいため、細かな操作説明なしで使用できること
  • 機能が豊富なのに価格が安いこと
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくにありません
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
15万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
当社のようにIT管理責任者がいない中小企業にとっては、システムを運用管理することが一番大変です。 この価格でこの機能を使用でき、いろいろな管理も必要ないこのサービスは非常にありがたいと思っています。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
当初からクラウドツールを検討しており、導入実績が豊富なツールを比較検討しました。 既に導入済みの取引先数社からの評価が圧倒的に高かったことが決め手となりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox

同じカテゴリのサービスと比較

desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます