デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/14
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スケジュール管理、文書管理、施設予約、掲示板UIがわかりやすく、検査性も高い上に気に入っています。またマニュアルを見ずに操作できる点はかなり魅力的な点なのではないでしょうか。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
上の評価でも書かせていただきましたが、スケージュール管理の機能があるため、社内でスケジュールが共有でき、打ち合わせの依頼がより容易にできるようになりました。時間の効率化につながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- トップをカスタマイズできる点
- 社員全員にお知らせしやすい点
- 打ち合わせできるかが一目でわかる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 再々追加費用がかかってしまう点
- チャット機能の使い勝手が悪い点
- メールがたまると重くなる点
同じカテゴリのサービスと比較
desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)